2005年02月10日

メッセージはこちらに

サイトに関するご感想、ちょっとしたメッセージなど、こちらにコメントとしてお寄せください。もちろん、作品に対するコメントも各作品の方でお待ちしております。


― いかがでしたか?(さらに詳しく
お名前: 評価:
posted by 貴 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
評価:☆☆☆☆☆(ピカイチ!)
Posted by koro at 2006年10月14日 14:41
言葉遊び、「あ」から「こ」まで、読みました!すごいですね!自分でも、少し考えてみましたが、これはかなり難しいです。今度、挑戦してみたいと思います。貴さんのようには、なかなか書けないと思いますが…。
Posted by koro at 2006年10月14日 14:44
koroさん、ようこそ。
ええ、「言葉遊び」難しいです。あれから全然書けません。まだまだ、ひらがなは続くのに・・・。
Posted by 貴 at 2006年10月17日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2644207
×

